もうすぐ試験なのに危機感ねぇなぁ〜

TOEICで720点取ったバケモノが近くにいました!
やっぱ、あのお方はすごいね(^_^;)
ってか、どうやったらそんなに聞き取れるんだろ?
俺受けてたら、平均取れたかな?取れねぇだろうなぁ〜(+_+)


じゃ、お決まりで今日の実習!
酵素に関することだったんですけど、講義だけでヒマっした・・・
実験は電気泳動を使うものだったけど、手を動かすのは試料サンプルをゲルの中に入れることぐらいで・・・しかも、それも単なる練習だったし。
実習室で受ける必要あったのかな?あれは?
ってくらいに微妙な実習でした。。


昨日に雨の影響で軟テニのコートは湖になっていた*1んで、硬式のコート使っちゃいました。
やっぱり、いいコートなんだよね、これが!
イレギュラーバウンドしないし、球はよく跳ねてくれるし!
なんかまともなテニスができたって感じですた。

*1:もとは遊水地として使われていたため