マジで!?づくしな一日・・・

朝、教室に入る直前にご存知Y君から衝撃の発言が!
「『H2』がドラマ化するらしいよ。」
マジっすか!
大好きな作品なので、かなり興味あるんですが、大きな疑問が!
全34巻を何話でまとめるんだろ?
中途半端で終わんのだけはカンベンしてほしいなぁ。


今日の実習もほとんど手動かすことない暇な実習でした。
PCR法によるDNAの増幅ってのやったんですが、溶液を決まった分、専用容器に入れるだけでした。
おかげで1時間以上早く終わりました☆
この生化学実習って、ほんとヒマな実験多いな。
ま、ありがたいですが♪


テニスやろうにも、まだコートが湖状態だったので、早く帰ったのですが、え〜!?って感じのありえないことが・・・
降りる駅の一つ前で人身事故が起こって、長時間、電車に箱詰めに・・・
結局帰れたの通常の時間と同じくらいって・・・
はぁ〜。なんか悪いことしたかな?(´〇`。)
ケツが痛〜い!!(;゜口゜)


今、足止め食らってて暇なんで、今日習った名古屋弁でも書いておきますね。
しんどい→えらい
とても→でら
言わない→言わん
・・・などなどです。