軽く撃沈!

生理化学の中間試験だったんですが・・・どうやら過去最凶の試験に当たってしまったようです。
過去門見て、相当難しいってのは分かってたんですが、予想をはるかに上回ってました(゜∇゜;)
構造式書かせる問題が出るって分かってても、過去門で出たことなくて授業ではまったく書いてないものが出たり、記述式の問題は高校の時の反省文みたいに「200字以内で答えよ」「300字程度で述べよ」って、一気にグレードアップしとるし!
そんなんが3題ですよ!!!
もう試験受ける前に引いたもん!(゜д゜lll)
粘ることは粘ったけど、あんまいい点数は望めないな(ーー。)
あまり単位取得に絡まないことを祈るばかりです_(._.)_


さてと、今までに連絡来ないヤツラの対処はどうすればいいものか?
辞める気かな?
・・・・また試合までに人数揃えないとなぁ。