『まとめる』って・・・

忘年会の連絡をしてから丸一日が経ちますが、連絡がきたのは5人で、そのうち2人が不参加の意思表示を・・・
ってとこまではいいんだけど、他の人たちはどうなんだろね?
このまま行くと27日の忘年会、俺入れて4人だよ・・・
開く意味あるのかな?話し合いにならないじゃん・・・
どうやったら、もっとみんな参加してくれるのかな?
どうするのが一番いいのかな?俺は。
定期的な活動が無いって言われても、勝手にバイト入れてるからこっちも日程組めないんじゃんね。
それでもこっちのせいにされるって・・・
何なんだろね?『まとめる』って?
勝手に日程決めてもダメだしされるし、俺が何も言わないと日程が全く決まらない・・・
ほんと、どうすればいいんだろ・・・
そう思ってしまう今日この頃です。。。。


じゃ、話変えて学校の話でも少し。
1限目はいつも集中してたのに、2限目は(笑)と話し込んじゃってて全然集中してなかったな(-.-)
忘年会のこととか色々と話してたんですけど、結局来てくれないらしいし(*`ε´*)
会ったことないから行かないって言ってたんじゃ、いつまで経っても何も変わらないじゃんね。
また別のテーマでも盛り上がってたんだけど、ちょっと本音が聞けて楽しかったな♪
授業は聞けなかったけど、まぁ損して気分にはなんなかったからいいか!
来週頑張りましょ!

先週試験だった健康体力論Ⅱの結果も出たんですけど、なんと受かってました!(゜口゜;)
なんでだろ?試験、半分くらいしかできてなかったのに・・
先生がオマケしてくれたのかな?相変わらず優しすぎますよ(ノ_・。)
でも、どうせ評価低いから単位取っちゃうと、平均点下がるから、あんま取りたくないんだよな(汗)
・・・ここまで良くしてくれたんだから、取るのが礼儀だよな。
取らなきゃ、失礼だしね。
M原先生、ありがたく取らせていただきます(泣)(順位下がるだろな・・)


さて、明日の試験の勉強でもしよっかな!落ちるわけにはいかん!