う〜ん、切り替えが難しい。。

例のY君に日記をパクッたことがばれた模様!
でも快くOKのサインが♪
これからもパクせてもらいま〜す♪(←何


今日の実習!
PCR後の反応液を使って、電気泳動しました。以上!
んで、結果を見てグラフを作成したくらいだね。
実験する時間より待つ時間の方が長いっていう楽な実験ですた。
この学年では、今の班でやる最後の実習だからか、やけに盛り上がったしの♪
意外な過去がわかったして、かなり笑えましたw
おもろかった〜o(^-^)o

でも、実は水曜まで今の実習があることが発覚(汗)
せっかく締まった気分で終わったのにー( ̄ε ̄)
しかも、器具点検なんていうタルい内容だし。
なんだかなぁって感じです。。。


草野球関連の仕事が近づいているせいか、授業外の時間でなんだかスイッチ*1が入りっぱなしになってしまう時が増えている。
ここでスイッチ入んなくていいだろーってとこでも入るので、他人への対応(言葉遣いとか見る目とか)がかなり雑になってるのが自分でも分かる(v_v)
難しいんだよね、そういうスイッチの切り替えが!
自分で制御しきれないからタチが悪い!
もっと気持ちを和ませるよう頑張んないとな。
あと少しでまた挑戦できるんだから。
ってことで、周りの皆さんにはご迷惑かけるかもしれませんが、申し訳ありませんm(__)m
とりあえず、月でも見て、気持ちを落ち着けてきます。

*1:いわゆる裏の顔と思ってくれていいです