当たれ〜!僕らの夢を乗っかってるんよ!

今日という1日を熱い想いをこめた一つの歌にしました!
聞いてください!『誰かさん』!(元ネタ Sザエさん)


買い物しようと街まで 出かけたら♪ 携帯忘れてパニくる誰かさん♪
久々バッティングセンターへ 出かけたら♪ 結構打てて、ご機嫌誰かさん♪
パカスカ当たってる〜♪右なら打てる〜♪
る〜るるるる〜♪左はタコでした〜(泣)♪


・・・てな感じでした。
スイッチヒッター目指してるけど、左は全然だね。
打席からの見え方が違うだけで、タイミングが取りにくい・・・(*_*)
まだまだ修行っすね(._.)


いよいよ今年もこの時期が!!!
前後賞合わせて3億円!
年末ジャンボ宝くじ、買いました!
当たってくれれば、借金が返せる!学費が払える!他にも・・・・
いや〜夢が広がるね♪(^O^)
・・・当たればだけどね(^_^;)