実習終了!

生化学実習、終わりました。
しょっぱい実習っぽく、最後もしょっぱく終わりました。
実習なのに、1時間以内に終わるってダメだろ・・・
内容は今までのまとめ(ほんとは最初にやるべきもの)と器具点検でした。
まとめって言っても、今までやったことの内容をさーっって言い流すだけ。
ほんと意味のない最後でした。。。(´д`)

そのかわり、今年度では最後になる班のトークは盛り上がったけどねw
よ〜、笑わせてもらいました♪
『潮の満ち引きはなんで起こる?』って質問に、あるヤツは、


「風!」


という異次元回答www
爆笑しましたね。どんな風だよww(´∇`)
おもろかったぁ〜♪
また、この班で実習できるように来年度まで生き残らないと!


次は微生物実習!
何やら菌を培養するのが面倒とのことでかなり不安 (-.-)
しかも、班が完全にランダムで決まるし。
・・・くじけずにガンバします!