突き進めば望みは叶う♪

マジで嬉しいことがぁぁぁぁ〜〜〜!!!!
今日、新しくチームに入りたいって人から連絡入りました!!!
やったね♪('▽^*) /
経験者らしいので、かなり楽しみです♪
いい返事くんのが待ち遠しぃ〜o(^-^)o
忘年会が新入選手歓迎会にもなるかも〜ヽ(´∇`)/


今日は学校終わった後に死闘を繰り広げてきました・・・
次々と出てくる料理、料理、料理!
そう、食べ放題行ってきましたw
ららぽーと」まで行ったんですが、その広さにビックリ(゜∇゜;)
ららぽーとってあんなにでかかったんだ。
湘南○ールの数倍あるのでは!?
・・・改めて世界のでかさを思い知りましたw
食べ放題はピザとパスタ等があったんですけど、
スローペースで食べてたら、余裕があったのに腹にズッシリと来ちゃって(*_*)
苦しかったぁ〜( ̄▽ ̄*)
一緒に行った面々の中で一番食べれなかったし(泣)
やっぱりメシは早くがっついて食べないとダメだね!