久々ノック受けたわ!

ってことで(笑)、(汗)、(丸)殿の協力の下、久々に練習らしい練習ができました。
久々野球できて気分よかったわ♪(´¬`)
だけど、まだまだ練習しないとって思い知らされましたね(v_v)
捕球するだけなら、もう楽にできるけど、その後の球を投げるときの動きとか、投げ方、捕球しないときの内野の動きとか、細かいプレーがまだまだです(._.)
(笑)の指導の下でだいぶ練習したんだけどね。
体に染み込むまでやらないと上手くなったとは言えんしの。
テニスやってる場合じゃないな(^_^;)
試合までのあと約3ヶ月、ガンバろ!ヽ(`○´)/

バットは振ってなかったから、その後、バッティングセンター行こうかなって思ったけど、忘年会の場所決めなきゃいけないから、断念!
情報誌ゲッツ!&下見行ってきました!
大体は固まってきたから、明日にでも連絡して予約入れてもらいます。
ただ、人数がまだハッキリしてないのがなぁ。
最低4人、最高7人って、何人分注文しといたらいいのかな?
・・・早く予定が分かるのを切実に待ってます m(__)m