果たして無事に忘年会できるのか?

忘年会の予約、済ませました。
だけど、まだ出席の確認ができてないから注文の数が微妙に・・・
来てくれる分は追加で注文すればいいんだけど、
来てくれないと、余分に代金を払うハメに(+_+)

料理を5人分注文しちゃったから、連絡待ちのメンバーが来てくれないとマズイことになる訳です。。。
注文の変更は12月の頭までらしいので、早く連絡してくれるのを祈るのみです m(__)m
詳細はゲストブックに載せておいたので、関係者の皆さんは見てください m(__)m


試験1週間前だけど、実習書に全然手ついてないわ(*_*)
こんなんで、間に合うのかな?
・・・今からやるかぁ(´д`)
やんなきゃ終わんないもんね(泣)
何書いていいか、分かんねぇよぉ〜〜(´_`。)


オセロも形勢が絶望的だしよぉ〜。
何ヶ月かかけて打ったのに、負けるのヤダーヾ(`Д´;)ノシ
(影)殿!何とかしてくれ! L(`□´L)