やっぱり出歩くなら平日に限る!

nagoyano_yokox2004-11-28

写真のとおり、八幡宮へ行ってきました。
忘年会の手続きが一通り済み、のんびり気分で歩こっと思って行ったんですが・・・
駅を降りたら待っていたのは、人、人、人!
当たり前だけど、日曜は人が多い!
人ごみ大キライだから、ぷらぷら歩かないで用事をさっさと済ませるだけで終わっちゃいました(-_ゞ
キライなもんはキライじゃ!L(`□´L)


予定より早く終わったんで、バッティングもしてきました。
打つポイントが後ろ過ぎるとのご指摘もあり、前の方で打つよう意識してやってみたんですが。。
そんな簡単に変えられる甘いもんじゃないんだよね(´д`)
前のほうで捌くバットコントロールなんて、まだ無いしさ。。。
かと言って、長く球を見て体寄りのポイントで打つメジャー流の打撃も完璧にできるわけでもない。。。
こればっかりは、しんどいけど練習あるのみだろうなぁ。