11月も終わりだねぇー。そーですね♪

陽が落ちんの早くなってきたなぁ。
寒さが身に染み渡る今日この頃です。
ふと気付けば、明日っから12月だよ!
あと少しで夢の10代が終わってしまう。
二十歳かぁ・・・・オッサンだな、もうw


今日の実習!
寒天を使った培地作りとそれ使って2種類の菌を分離させようってことしました。
菌を培地につける作業が少し緊張するくらいで、後はそれほどでもなかったな。
まだ結果が出てないから何とも言えないけどw
失敗したら次の実験できないらしいんで、ちと不安だな。
微生物実習は大変だって聞いてたけど、そうでもないって感じだな。
それよりも最近、やけにあらぬ方向へのイジられが増えているのが気になる。
なんかいつの間にかイジられキャラになってたようです・・・(._.)