濃い一日でした(疲)

昨日に引き続き、野球の練習したんですが、今日はミッチリと出来ましたよ〜!
最初、(笑)がやらないとほざいていたんですが、あるもので買収してなんなくクリア!
内容としては、投球、打撃、守備と幅広くできたので満足です。
人数も5、6人でやれたしね。
でも、相変わらず課題がいっぱいなんだけどね(+_+)
投球は、とにかくコントロールが酷くて・・・
改善策は走るか数投げるしかないだろうね。
打撃、守備もまだ荒いってのがね。
打撃は球は飛ぶけど、もっとミート率も高めなきゃダメだし、守備は全部完璧にさばけるようになってないし。。。
もっと精度を高めないと試合じゃ通用しないだろうな(._.)
ってように、まだまだ修練が必要なようです。

もっと上手くなりてぇ!強くなりてぇ!
次の試合で負けないような力を身に付けるくらい!
もう負けんのは一回だけで十分だ。



授業終わった後の就職ガイダンスとやらを受けた後、(影)も含まれた3人とメシ食いに行ったんですが・・・
なにやら頭のネジが外れちゃった人が少数いたようでw
今まであったイメージが全部崩れちゃいました。
へぇ〜、こういう人だったんだみたいな感じで(笑)
なんか別人のように思えちゃったなぁ。
あんな風なこと考えてたんだぁ〜・・・人には言えないなw
少し騒ぎすぎた感もありましたが、楽しい時を過ごせましただ♪