危ねがった

朝、異常にすっきりとした気持ちで目が覚める。
しかし、ふと頭によぎるイヤなイメージが・・・
「レポートやってないじゃん!!!(゜д゜lll)」
そう、レポートやろうと思ってたのに、やる前に寝ちゃいました(+_+)
期限は昼までだったから、テンパりながらもめっさガンバったよ〜!
授業中にww
そんな頑張りもあって、なんとか間に合いまちた ( ̄ー ̄) フゥー
寒いと冬眠(?)したくなちゃうから、これから気をつけないといけないみたいです。


野球やったんですが、今日は意外な人物がゲストとして加わってくれました♪
しかも、それ以外にも人が来て、一時は最大6人に!
でも、グラウンド使う部の人が来たから早い時間で打ち切りになっちゃったけどね(´_`。)
それでも、嬉しかったね。
ヤツとは仲がいいのか、よー分からんような関係だけど、とにかく来てくれたのが嬉しかった。
なにやら高校の時の話聞くと、結構似たような環境だったらしいから、なんか共感できるもんはあんだろうね。
ヒマな時は参加してくれるらしいから、練習もますます盛り上がっていきそうです!
今年、あと少ししかないけどねw