どうすればいいのやら(怒)

・・・かなりご立腹です。
掲示板で勝手に話フッておいてそれにしっかりと対応しないってのは、どういうことでしょ?
それやったせいで正体分からないまま来なくなった人もいるのにさ。
正体明かせって言ったわりには、自分らも偽名を使うんだね。
発言したことには、ちゃんと『責任』を持とうね!
やる気のあるフリすんのだけはやめてね。期待していた分だけつらいから。


ここで責めても、どうにもならんことは分かってるけどさぁ。
こっちの立場も考えて、どうなるかってことを予想してほしいね。
どこまで追い詰めれば気が済むんですか?
どんだけ一人で抱えてると思ってんですか?
ほんの少しでもいいから、分かってください!
お願いします。


グチっててもしょうがないんで、ここまでにして。
今日の実習。
無菌試験法ってのをやりました。
滅菌されていなければならないものに菌が入っていないか調べる試験です。
完全な無菌状態で行わなければならないので、クリーンベンチっていう菌が入らない装置のなかで実験をしました。
難しいように思えたんだけど、実際には培地の中に注射用のブドウ糖溶液を入れたり、注射用生理食塩水をろ過し終えた後のフィルターを培地に突っ込むだけw
待ち時間の方が長かったんじゃないかな?
ストレスのたまる実習です・・・
でも、早い時間に終わりだしたからいいけどねw