体がだり〜のぉ

なんか体に力入んなくて、どんどん抜けていく感じが続いております。
だりぃ〜よぉ(´д`)
追い討ちかけるように、さらにレポート増えたし!(泣)
周りに敵(?)が増え続ける今日この頃です・・・


今日の実習!
腸内細菌の生化学的性状試験と大腸菌の血清学的試験を行いました。
腸内細菌の方は昨日作った試験管の観察と指示薬を加えてその結果を見るだけでよかったんですが、この実習がそんな楽に済むわけもなく・・・
何班か前に出て、結果の発表をやらされました(;´△`)
当たんなかったから、よかったんだけどさー。
でも、何人かは生け贄になりました・・・
君らの犠牲は忘れませんw
大腸菌の方は、ただの抗原抗体反応で、こちらはなんなく終わりましただ。
この実習のペースにも慣れてきて、順調に進んでいるんですが、
ここでちょっとショックなことが!
多分、(笑)のイタズラだと思うんだけど、他のあんまり知らない人がやったんなら、ほんとヘコむよ!
・・・俺、なんかしたかなぁ(ノ_・。)


p・s 弁当のサービス、感謝です。
    マジで助かってますm(__)m