寒ぃ〜!

寒ぃ〜(*_*)
以上!



・・・なんてことで終われないかぁ。
じゃ、今の追い詰められてる状況でも。
今週に提出するレポートが2種類あって、今は微生物実習のレポやってるんだけど、これが思った以上にくせもので(-.-)
内容はそんなに難しくないのに、書き写す量がハンパないんだよね。
その上、先生のチェックが厳しいらしいから手は抜けない。
さらには寒くて頭がパッパラパーになって働いてくれないしよぉ 。゜(゜´Д`゜)゜。
全然進みましぇ〜ん。。。。
これ、終わんのかな?
ま〜た頼っちゃいそうだな。そんで情けなくなって勝手にへこむっていう悪循環に・・・
もういい加減頼らないでできるようにならんとなぁ(._.)
ガンバんべ。うっし!ヽ(`○´)/
・・・やっぱ寒い〜。しばれんべ〜(*_*)