やばかった(汗)

昨日、地元の駅に着いた時から体の調子が一転!
異常な寒気と頭痛に襲われました。
しばらくしても全然良くならず、むしろ体中が痛くなる等、悪化するばかり(+_+)
完全に風邪引いたようです。
レポート諦めて寝ちまおうとも思ったんですが、『諦めたら、そこで試合終了』なので、汗をかくほど温まりながら、レポートをカキカキしてました。

いつも勉強する時はテレビ見ながらやってるんですけど、この時期にぴったりのマメ情報が!
それによると、クリスマスプレゼントに女性が男性に期待する平均価格は4万236円、男性が予定している平均価格は1万7千円ほどだそうです。
色々とお金がかかるんですねぇ(^^ゞ
アテのある人は参考にしてみてはw

そんなこんなでやっていく内にレポート終わりました♪ヾ(´○` )やったね
体の方も汗かいたのがよかったのか、今日には奇跡的に大分よくなってました。


今日、病理学って授業で実際にヒトの臓器を見て、何の臓器か疾患などを考えるということをしたんですけど、見事に外しちゃいました。
カットされてると意外と分かんないもんだと実感!
東北の方の医学部に在学中の『ヤツ』ならば、こんなの簡単に分かるんだろうな。


やっと訪れた休息の時!!ヽ(´∇`)/
また次のレポートがあるけど、今日は思いっきし寝よ!