楽しかった♪……でもレポートが!

今日も友達の誕生日だったので、昨日と同じく祝ってきました!
ボーリングやったんですが、久しぶりで全然スコアが伸びなくて(+_+)
でも、笑いはきっちりと取りましたよ〜♪
第一投からストライク取ったし!………隣のレーンの(爆)
球がすっぽ抜けて、ワンバンして隣のレーンまでいっちゃいました(゜∇゜;)しかも、ストライク!www
隣はもう終了していたので、助かりました(--;)
早くも笑いの神が降臨した俺はその後も飛ばしまくりました。
その結果、スコアはナンバーワンには程遠いんですが、かけがえのないオンリーワンになれたようです( ̄▽ ̄)


ボーリングの後はメシ食いに行って、他の皆が壊れていく様を見届けてましたとさΨ(`∀´)Ψ
メシは串揚げを自分で揚げるという珍しい所で食いました。うまかったとです♪( ̄ー+ ̄
当然のごとく、酒は飲みほだったので、みんなガンガンいってました。
おかげで仮面が外れた姿をバッチリと見ることができました(ニヤッ
いや〜、ホント面白!な一日でした。

現在、22時10分。まだ家に着いてすらいないのに、ここからレポート仕上げなきゃいけないのかぁ(--|||)
徹夜だな、こりゃ(泣)