見学実習・・・

おはよーです(^O^)
今、電車の中で書いてます。
現在の時刻、5時台です
この時期の5時って、まだ夜だよね。
星がキレイだもんw
東京に着くころには朝になってるでしょう!
電車の中で迎える日の出ってねぇ〜(悲)


そんなこんなで・・・・・・・・


実習終了!
倒れることなく、無事に終われましたw
献体が解剖直後のモノでなく、しばらく経ったモノだったので救われました。
要注意だと言われていた匂いもそれほどキツくはなかったのでクリアー。
実物の各臓器を観察でき、学ばせていただきました。
臓器の大きさや形にも個人差があるというのが、よく分かりました。
実りのある時間を過ごさせていただきましたm(_)m
献体の皆様、その家族の皆様、本当にありがとうございました。

ただ、ひとつだけ問題点が!
今、電車の中なんですけど、髪とかに匂いがついたので、かなり不安です。
隣の人とかに「こいつ、くせぇ!」って思われてんだろな(;_;)
自分でも思うもん、スッパ臭いって!
ホルマリンってほんとスッパ臭いですよ・・・(*_*)


きょぉ〜はぁ〜、クリスマス♪ってことで昨日やった『明石家サンタ』の中でもおもろかったのをいくつかご紹介♪

  1. 旅館の風呂場にある口からお湯の出るライオンに頭が挟まったw その後ライオンの口メーカーに謝罪されたそうですwww さらには、ライオンの安全マニュアル(?)に挟まった時の写真が載ってしまったそうな。
  2. 行方不明中の父親が「警察24時」の飲酒運転取り締まりのコーナーに映ってたそうなw 父親さんは今どっかの刑務所にいるそうですよ
  3. クラブの野球チーム所属の選手が、メジャーリーガーの木田優男選手が目標と言ったら、次の日からレギュラーから外されたそうなw 外した監督曰く、「一流選手を目指さないヤツは一流になれない!」そうです。じゃあ、木田選手は・・・www ちなみに木田選手はトナカイの衣装を着て、今年も出演中でしたw
  4. 芸能人じゃヒロシが出演しました!

ヒロシです、6万円もするホテルを予約したのに、約束してた女の子にファミレスでドリンクバーだけ飲まれて30分で帰られたとです。
ヒロシです、とりあえず裸になってみたとです。高いホテルのシーツは肌触りが良かとです。
ヒロシです、せっかくチャイムが鳴ったのに、ひとつしかないハズレを引いたとです。
ヒロシ面白っ!!(爆)
・・・あと多くは語れませんが「おっぱいローン」というのも秀作でしたwww
こんなこと見てて3時まで爆笑してました。
そのせいか、また体調悪化しちゃいました(´_`。)
こりゃ、今日関東圏に戻ってくるはずの医者の卵の奴に診てもらうしかないかなw


小田和正さんのコンサート見て感動です。
「言葉にできない」「たしかなこと」などなど・・・染みてきますよね。


ホムペ消滅の運命の日まで、あと6日・・・