一応、回復かな?

長かったカゼもなんとか回復の方に向かっているようです。
周りの皆様、色々とご迷惑をおかけしました m(__)m
まだ激しい運動はできなそうだけど、出歩くくらいはできますぞ〜。



明日は見学実習!
俺にはその内容よりも集合時間がヤバイっす(汗)
5時起きですよ!! (;゜Д゜)
夜行性の私にとってはヘビィすぎます・・・
遅刻したら→実習の単位取得不可=即留年!
・・・頑張って起きなきゃな( ̄∇ ̄)~゜


共感できる詞があったんで、その一部を載せておきます。
分かる人には、何か分かるかも?
かなりメジャーですからね。(?)
ヒント 昨日、再放送されてたあるモノの主題歌です。


『風のゆくえ』

夢をかなえた人はどこへ行けばいい
夢の見つからない人は何を仰げばいい

始まりも終わりも君が決める旅
戻る場所も口ずさむ歌も今はないけど

ただ前へ進んでいると思えること
それだけがたった1つの確かなこと


いかがでしょうか?今こういう状況の人もいるのでは?
そういう俺もまだ『夢』の途中です。
人にはくだらないって笑われるような『夢』だけど、これ叶えられないようじゃ、何にも変わらない!って思ってます。
果たして叶うかは全然分からないような状況だけど・・
でも、以前よりも確実に前へと進んでいます!
だから、立ち止まらないで突っ走ります!
色々と迷惑かけると思いますが、周りの皆様、これからもこの情けない男をよろしくお願いします。


ホムペ消滅の運命の日まで、あと7日・・・



毎年恒例の「明石家サンタ」スタート!
生放送だから、ハプニングありでマジ笑えますwww
ああーっ、明日早いのにぃ〜〜(´д`)