再び休養中〜

体をゆっくりと休めております。
改めて分かる『健康』であることの大切さ・・・
もういい加減治ってくんないかな?


これだけじゃ終われないんで、『ハウルの動く城』のことでも(ネタバレはなしで)。
評論家とかじゃないから、どこがいいとか上手くいえないけど、ほのぼの系の楽しめる作品だと思います。
説明が少ないから、頭がこんがらがって、?って部分もかなり残ったけど、逆にこれはこれでよかったんじゃないかと!
見た直後より、少しした後で色々なもんがジワ〜っと広がってくる、するめ的な映画ですw
主人公の声が、ちょっと合わない時があるんですが、これも設定上、仕方がないのかなと思いました。
ジブリに付き物の久石譲さんの音楽は相変わらず良かったですよ。
個人的にはテーマ曲の「人生のメリーゴーランド」が気に入りました♪
でも、映画と一緒に見ないと良さは分からないかも(音楽と映像の相乗効果ってヤツ)?
損するってことはないかなぁ?と思うんで、気になったら、見に行ってください。


ホムペのトップページに音楽が付けられていることに今日気づきました!
(影)!ご苦労様ですm(__)m


ホムペ消滅の運命の日まで、あと8日・・・