忘年会!!

nagoyano_yokox2004-12-27


忘年会行ってきました!
写真はチゲ鍋のなれの果てですw
食って、飲んで、笑ってと楽しい時間を過ごせましただw
個人的にはめちゃくちゃ楽しくて、サイコーだ〜い!って感じでした(*^ー^*) ♪
みんな幸せになってくれてて何よりですo(^-^)o


でも、チームの主将としては・・・
肝心の野球運営のことが話されなかったんで、少し不満は残りましたけどね。
どれだけ考えてくれてるんだろうね?
今の最悪の状況分かってんのかな?


っていうように、『個人』と『主将』としての両方の立場があるんで難しいんです(v_v)
板ばさみ!って風に。
優先にしてるのは『主将』の方ですけどね。
だから、俺は・・・で、・・・・な訳で。
自分でも『個人』を犠牲にする辛さ、申し訳なさってはあるんだけど・・・一度決めた以上は・・・
すんません、分かってくださいm(__)m


ここからは『個人』の立場に戻ってと!
色々と笑えることは多かったんだけど、結局たびたびこの日記やゲストブックにも登場する『笑いを根こそぎ取る男』ウッツに全部もっていかれました(`□´L)
だって、まだ地方にいるって言ってたのに、電話かけたら「今、実家にいる」ですよ!!!
日程勘違いしてたとか言ってるっしよ(っд`)゜・。
面白すぎるだろw
ってことで、次の新年会の主役に決定で!
次はどんな笑いを運んできてくれるのかな?(o≧▽)o


しりとり竜王戦スタート!!!
めちゃくちゃ面白いんですよ〜♪
自分の中で歴代最高のネタはテーマが「なんか悪い感じのするもの」で板尾創路竜王の放った『にいさんの引き出し』です(爆)
まだ見たことのない人は1回絶対見た方がいいですよ!
ハマリます( ̄ー+ ̄



ホムペ消滅の運命の日まで、あと4日・・・