眠ぃ〜

薬のせいか、昼でも眠いです。。
やらなきゃいけないこと、まだまだあるのにねぇ〜(*´д`*)


ダウンタウンガキの使い』スタート!
今日も笑うどー!ヽ(´∇`)/
・・・見終わりましたwww
ダイナマイト四国って!(爆)
おもしろすぎw
笑い殺される。゜(゜´Д`゜)゜。


星野仙一物語」かな?それのCMに小田和正さんの「たしかなこと」が使われてて、思わず涙がキラリ☆
泣くよね、これ・・・


「たしかなこと」
時をこえて君を愛せるか 本当に君を守れるか
空を見て考えてた 君のために今何ができるか
忘れないでどんなときも きっとそばにいるから
そのためにボクらはこの場所で


小田さん・・反則です(ーー。)


重要なお知らせが!
なんとホムペ消滅の危機が来年の3月31日まで延びることになりました!!
とりあえずは安心( ̄ー ̄)