初雪!

目が覚めると、そこは一面の銀世界!・・・じゃなく、雪らしいものは降ってるんですが、ほとんど雨と同じようなもんでした。
雪は夜更け過ぎに、雨へと変わるだろう〜♪って感じです(つまんねぇ〜)
東京は結構雪が降ってたそうなのに、こっちの方って全然降らない&積もらないなぁ(-_ゞ
皆様の地域では雪は降ったかな?



住所を教えていただいた皆様には申し訳ないんですが、年賀状1日に届かないかも(^_^;)
はい、今日になって焦って書いて、出しました・・・
しかも、その出来栄えといったら、そりゃもう!!(v_v)
・・正直言って、心臓の弱い人は見ない方がいいかもw
悪ふざけなどでは決してないので、捨てたりしないで見て堪能してください!
お願い!_(._.)_



書くネタが無いので、学校の人たち向けに現状報告(^o^)/
感想文は悪知恵が働いて、今のところ650字までいきました!
あとは感謝の言葉を書いて終わりって感じです。
ちなみに冒頭は「年の変わり目にさしかかるころ、その時はやって来た」です!
自信をもって送りだす超大作(?)なので、来年の参考文に載っちゃうかなぁ?なんて思ってたりもして( ̄ー+ ̄
・・・ウソだからねw
(笑)、(汗)!もし載ったら、おごってね♪
レポートの方は・・・年越しだろうね。間違いなく(*_*)
ぜ〜んぜん進みません。
どんどん溜まってくって分かってるのに、明日にやろっ!って思っちゃうんだよね(-.-)
いい加減、この性格も直さないと!(直す気ないけど♪(´∀` )♪w)
以上、近況報告でした!