新年早々から

体調不良です・・(+_+)
原因は薬のせいかと。
今、身をもって薬の副作用の恐ろしさを体感してますw(←笑えねぇ〜)
患者さんの気持ちが分かるから、医療関係に進む人にはタメになる経験なのかな?
それにしても・・・辛い。
そんな最悪の体調でも、レポートを書き続けなければならないこの現状・・・
大学生って、辛いことの連続なのね(泣)
遊べるのは文系だけかぁ〜(ーー。)
じゃ〜ね。生きてたら会おうね …(´¬`)~゜(←やっぱ、笑えねぇ〜)



ゲストブックでまた名前が分からないのが出始めてるようだけど、止めようね。
名前だけはしっかりとしとこう!
若干引いてる人もいるから、それを認識するように!