間違いない!

あまり出歩ける体ではないので、文字通り寝正月となっています(・∀・)ノ
そんな生活の中である法則を発見しました!
「ふと読み直し始めた本は、またハマって最後まで読み続けるんだ、間違いない!」
またH2にハマっちゃってます♪
やっぱり面白っ〜!!
比呂、すげぇ〜。
英雄スゴ!
柳くんウマっ!
って感じで読んでます。
高校野球だけど、レベルはプロ並みでしょ!
140キロフォークなんて誰が打てます?奥さん!
150キロストレートでコントロール良かったら、打てないだろ!!
って疑問は感じないままに、憧れながら、シビれながら読んでますw
んで、ひかりのお母さんが亡くなってからの3〜4話で毎回泣いております。゜(゜´Д`゜)゜。
あれはー、ダメだろ(ノ_・。)僕の心の柔らかいところをしめつけるねw
まだ、読んでない人は絶対に読むべし!絶対に泣く!!というか、泣かせてやる!!w
29巻です。泣きたい人は読むべし!
こんな風にちゃらんぽらんな生活しちゃってます(/Д〃)
勉強しなきゃいけないんだっけな?まぁいいか!明日、明日w
・・・で、痛い目合うんだろうなぁ(-∀-)~



箱根駅伝、うちの大学3位でしたね。
何気に家の近くの道を選手が走ってるので、生で見れちゃったりしますw
一応、外で応援してたんだけど・・・顔見ても誰か分からないんだし、応援する意味あんのかな〜って?
学部ありすぎだよ〜、うちの大学w