今年、初自主トレ・・

体も良くなったし、そろそろと思って動いてみたんですが・・・なまってるなぁ(´_`。)
体硬くなっちゃって、全然動かなかった| ̄|○
メニューはランと柔軟だけだったから、ちょっと物足りなかったかな?
あ〜あ、早く野球がしてぇな〜。
思いっきり投げたり、振ったりしたいよ〜。
学校始まっても、どうせ試験前だからって、練習に付き合ってくんねぇだろしな・・・
いつになったら、できるのやら(;´△`)


今日のお気に入りの言葉♪
『パンニハムハサムニダ!』
貴さん、スゴすぎますww


たった今気づいたことw
yahooで「ままどおる カロリー」って検索すると、ここの日記が7〜8番目くらいに引っかかることが判明!(爆)
なんか野球と全然関係ないキーワードで引っかかるようです、ここの日記w