今年初打ち!

今日、学校行ってきまちた♪
なぜうちの学校は門松置いてあんの?w
普通ないだろ?ww
で、なんで学校なんて行ったかっていうと、感想文の提出が学校始まる日の9時までといつも遅刻ギリギリで登校する私には少々キツイからです。
ギリギリでも遅刻しないだけの足はあるけど、万が一の場合もあるからね。
感想文出すの遅れただけで消えるのは情けなすぎる〜| ̄|○
行ったら、生理化学の中間試験の成績が貼りだされてあったから、ゲストブックに載っけときますね。
ちなみにBでした〜♪
あの試験内容を考えると十分でしょ♪


微生物の教科書忘れたからロッカーにも寄ったんだけど、途中でTさんに遭遇。
変わってないねぇ〜。2週間ちょいくらいなんだから当たり前なんだけど(笑)
何教科かまとめたって言ってましたねぇ、勉強しすぎですね〜。
ほんと真面目だわ。
どっかの誰かはまだレポートすら終わってないのに・・・切腹!!


こんだけのために片道2時間電車に乗るのは寂しすぎるので、今年初めてバッティングセンター行きました。
内容は、「打球は速いが、率に問題あり」です。
110キロでやって、空振りは1回もなかったけど、しっかりとミートしてないのが目立っちゃいました。
試合で中心になって活躍するには、まだまだです (-.-)
『フルスイングしながら打率も稼ぐ』これがどんなに難しいかは分かってますが、やる以上はこの極意をつかみたいと思います!
結構打ったし帰ろうかなっと思ったところで、いでお君としぶや君に偶然遭遇!!
休みの間に部員を集めてくれたようで、2人ほど新たに加わってくれるようです(^O^)
主将は2月の練習に再開することを約束して、2人と別れましたとさ。
長くなったんで、この辺で!