寝込みはしょうがないよね?

午前4時40分くらいに震度4くらいの地震があった(らしい)。
全然気づかなくて、普通に熟睡してましたw
それで目覚めた人もいるというのに、鈍感なんかね?
震源の茨木では震度5の所もあったそうな。震源付近の皆様の無事を祈ります。



考えるヒト』、相変わらず面白っ!でした。
その中でもお題が家族川柳の時に中村アナが出した
「父さんに 信じてるからと 連呼され」
アッブダウンの竹森くんが出した
「父はげて 兄はげなくて 僕はげる」
「父さんの 会社倒産 僕高三」
には大爆笑ww
サラリーマン川柳にも負けてない秀作ですたw
応募に当選して賞金をもらう目的はまだ果たされてないけど、十分楽しい番組ですぞ!