笑いの取れるヒトになりたいなぁ

『食わず嫌い王』、卓球の愛ちゃんと松岡修造の対戦だったんですが………
修造おもしれ〜!(爆)
ほんとに元テニス選手ですか?w
何?あのテンションとトークは?w
スポーツだけやってた人でも、あんな面白いこと出来るんだと感銘を受けました。……天然っぽいけどw
前回「リンゴ」がダメだったのに「アップルパイ」をメニューに入れてるし、汗がスゴいからカレー食べる時には替えのシャツ持ってくらしいし、他にも色々と!なんで食べてるだけであんな面白いんだろうw
結果は相討ちで、嫌いなものは修造が「湯葉のあんかけ」で愛ちゃんが「キュイ」でした。
ちなみに修造が苦手な理由は、前回のリンゴの時の理由と同じ、アレルギーだそうですwのどがかゆくなるらしいw