乾燥肌治ル!

驚!唐辛子、野菜、乾燥肌、治!
最低カプサイシン10mg=唐辛子1g。
多野菜、食。活性酸素、除去。新陳代謝、良。
乾燥肌治!我、嬉♪
是、皆『あるある』情報(笑)


今日はエセ中国語風で書いてみましたw
カプサイシンには脂肪燃焼と発汗の2つの効果がありますが、このうち発汗が肌を乾燥から守る役割をしています。汗と同時に皮脂も分泌するので皮脂膜ができ、水分が蒸発するのを防ぎます。
βカロテンは活性酸素を除去する働きをして肌の代謝を良くします。βカロテンは脂溶性ビタミンですので油と共に摂取すると吸収がよくなります。野菜炒めにしたり、焼肉と一緒に食べる等が例です。
韓国風の食事が乾燥肌に効くって話でした。食事もいまや韓流なんですねぇw


日曜のおすすめ番組☆
ブラックバラエティ
中居くんやオセロの中島、良純が司会やってる大変(笑)な番組です。今回は中居家の食卓という企画で、「牛乳砂糖かけご飯」や「梅干しの残り汁かけご飯」等が紹介されてました。カッちゃん(勝俣さん)のご飯に対する熱い演説がとてもグットでしたw「牛乳砂糖かけご飯」はタピオカミルクみたいだったからアリかもwいっぺんやってみよ。

ダウンタウンガキの使い
山ちゃんVSモリマンの恒例の後楽園での魂の対決でしたw例年通り、1試合目から山ちゃんいっぱいいっぱいでした(爆)
そして、まさかの「ダイナマイト四国」参戦!どうなる後楽園!どうなる山ちゃん!次週、怒涛の後編ですw