やはりエライことに・・

nagoyano_yokox2005-02-28

2月最後の日・・・でも、ぜ〜んぜん試合の日程決まりそうもありません(泣)
うちの場合、相手のレベルが一番の選択基準だから、かなり絞られちゃうんですよ。
しかも場所が神奈川、東京だけに絞られるとなると・・・条件に合うチームなんか中々見つかりやしません(-_ゞ
どこかお得意さんみたいなとこ見つければ、かなり楽に試合できるんですけどね。
・・・粘ってみよ。


DEATH NOTE』、やはり急展開を迎えてしまいました。
ある意味で最終回となってしまいましたが、単行本を待っている(影)もいることなので、ネタばれはなしで!
それにしても、あっさりと○○を○○しちゃうんだな。大場つぐみ先生は(←原作の人。一部で『ラッキーマン』書いてた「ガモウひろし」だという噂も・・)
月くんの計画通りにいったようなので、ここに陵南高校の田岡監督のせてきますねwニヤリ