『あるある』の筆跡診断おそるべし。

当たってるわ・・甘えたがるっていうのw
さあ、「1勝93敗の国松くん」と書いてみよう!

ブラックバラエティ
未だに電話機能だけの携帯を使っている中居くんが初めてメールを勉強しました♪
初めての受信やら送信やら・・・
こんなんやっててもテレビが成立するからSMAPはスゴイww

ダウンタウンガキの使い
山ちゃんVSモリマンの後編!
注目のダイナマイト四国*1VSエスカルゴマンの一戦は、また肉離れで四国負けちゃいましたw
退場前には恒例の「四ッ国!四ッ国!」でシメとりましたww
山ちゃんの方はと言うと、「山ちゃん惨敗(予想の通りにw)×ナイスリアクション!×山ちゃんおいしかったよw」って感じでした(爆)
夏にも再試合するようなので、ひじょ〜に楽しみですw
今度は、「ぽ頭2:00」(世界のヘイポー)の試合も見たいなぁw

*1:瀬戸内海の荒波が生んだスーパースター。セコンドは仲居さん。入場曲はBOOWYの『マリオネット』