春の陽気だが・・・

やっと暖かくなってキター(・∀・)w
でも暖かくなるの大歓迎だけど、花粉はご遠慮願いたいなぁ
もう鼻がムズムズしてきた・・(*_*)
ふへぇぇ〜。。。


1年前のレミオロメン「3月9日」のPVを見て、泣いたという同志に出会う!
自分と同じ感覚の人に出会い、ちょい感動。やっぱ泣くよね?あれは!
そんなレミオロメンのニューアルバムが3月9日にリリースされます!
みんな買おう!


イシバシ・レシピ
今回は「ちゃんぽん」
ヤバかったですねぇ〜。胃袋がちゃんぽんを求愛してましたw
あの鳥ガラ100%の超濃厚スープはもう食の犯罪(?)と言ってもいいでしょw
あー、思い出したら、また食いたくなっちゃった(;´ρ`)