野球の季節が始まる

パ・リーグが開幕しました!
「パ」は順位が大体検討付いてるのですが、それでもその予想を覆す大波乱が起きてほしいと願っとります。その方が面白いから。


それに合わせてじゃないですが、試合に参加してきました。
ポジションはショートで打撃は 捕飛 空振 でした。
ショートは送球の方は肩あるから落ち着いて投げればなんとかなるけど、守備がね・・
カバーリングとか牽制の入り方とか難すぎ!!ガチガチになってエラーするし!
・・・普段でもそうかw
打撃はバット普段振ってないから打てない。以上。
『ヒット打ちたいならそれなりの準備がいる byイチロー』ってことです
試合できるのはいいんだけど、その反省点を練習する機会が作れないのがツライ。。
『合併』って手を使うべきかどうか、少し悩んでおります。