駆け抜けてやる!

今日の実習!
中枢に作用する興奮薬・抑制薬の働きを見る、またそれらを拮抗、増強する薬の効果を見る実験でした。マウスが痙攣して、死亡するなどかなり痛々しい内容でした(汗)中にはマウスが血を吐く班も・・・あれが人間に起きたらと思うと、(--||)・・・ですね。


で、昨日のウップン晴らしも兼ねて野球に突入!投げるだけだったけど、数は投げたから一応納得。
で、肝心の内容はと言うと、キャッチャー座らせたら2.5球に1球の割合で、バッター立つと5球に1球の割合でストライクという内容。バッターいたくらいでコントロール乱すんじゃまだまだッスね。それもスピードは出したけど、全力投球はなしでこの結果。。練習あるのみかな。
投球練習番外編で(汗)の目測スピードガンによると『スピード』は(笑)に勝ってるらしいが、『ノビ』の面でまだ劣ってるとのこと。んじゃ、『ノビ』でも勝ちにいくだけでしょ!具体的な目標できて俄然燃えてきた〜!!ぜってぇーに抜いてやる!

・・・その燃えてる主将は待ち合わせの時間に遅れてしまいましたとさ。遅れるとわかってるのに野球やってました。こんな野球バカでごめんなさいm(_)m