ただのバカ?

明日、国試の過去門が模擬試験として行われます。
ですが、全く参考書とか買ってなく勉強もしとりません。もちろん考えあっての行動です。
この時期の模試って、点数よりも現時点での『出来ななさ』を自覚するのが大学側の目的って思うし、ここで出るところが分かってる問題で中途半端に点を取って「俺って出来るじゃん!」って『天狗』になるよりは、玉砕して勉強を始める糧、薬にした方がいいって考えたからです。
それに今まで自分が本当に成長した時って、一回打ちのめされてどん底から這い上がってきた時だったから。あくまで私の場合ですが。
まぁ、単なる勉強しないバカって見られてもいいですけどね。バカなのはホントなんだからw
明日は『意味のある負け』にしたいと思います!これで勉強にやる気がいくなら安いもんですよ。