模擬試験?

国試の模試。その内容は告知通り過去問と100%同じものでした。試験1時間前に(汗)から見せてもらった過去の国試をザッと見するだけで8割近くは行ったんじゃないかと?……こんなんで試験の意味あったのかな。


試験の後はもちろん野球の練習!
今回はスポーツ大会が迫ってこともあり、ソフトボール球使っての練習も加えました。軟球との違いも慣れればどうってことなかったッスね。あとはソフトボール用の打撃を確立するのみ。こっちはまだまだ時間かかりそうだなぁ。


で、練習後は珍しく遊びに行った。ボーリングとか久々でおもろかった♪
というように満足のいく一日でした。はい、きれいにまとまりました!w