笑える結婚式?

先週放送された『めちゃイケ』の有野の結婚式、ビデオで見ました。想像の通り、笑い、笑い、笑いの爆笑結婚式でした。
なかでも新郎・有野くんのご友人代表・濱口様は1ヶ月1万円生活中での式参加。当然、何やるか聞かされておらず、式場へ向かう際もヘッドフォンにアイマスクの電波少年状態にw着いたら着いたで、『天才どっきり芸人』の名に恥じぬ、見事なリアクションっぷりww
まさるパワー、恐るべしですわ(爆)
こんな結婚式もアリなのかな?全国放送を決断され、笑いを提供された嫁さんと親族の皆様に感謝。



レポート終わんねぇー。というより、データがあまりよろしくないので考察できねぇ〜。。
最悪、旅行中もレポートやるハメになるかも・・・