東京で野宿した方がよかったと思うのは私だけ?

山形から戻って、6時間ほどでガッコへ向け家を出る・・・休みヒマねぇって(涙)しかも、金曜は一限からぶっ通しで実習の日。ありえませんから。。
今日の実習は『中枢未知検体の検索』ってのをやりました。何かは分からない薬注射して、マウスの症状からその薬の作用を推測するってありふれた内容です。某氏のように「剃刀のように鋭い思考」なんて私には当然出来ないので、ほぼ班の人に任せっきりでした(´▽`)
結果の考察を前に出て発表するのですが、得意の『A:「俺がやるよ!」B:「じゃ、俺も!」C:「それじゃ、俺も!」A&B:「どうぞどうぞw」』戦法で難を逃れるw
そんなたる〜い空気な中、実習終了。終わっても答えを教えてくれないから何したかったのか分からなかったな。


山形銘菓(?)「さくらんぼケーキ?」を皆に配ったところ、意外にも好評だった。俺、食ってないからわかんないやぁ、はははっ・・・(´.`。


「ちょっと豆知識」
エレベーターの中で動かずにじっとしてると、電気消えるんだって!