山形の旅・最終章『さらば山形』

nagoyano_yokox2005-05-05


今日は蔵王温泉行ってまいりました。山ん中にあるんでまだ雪が溶けずに残ってんですわ。雪見るの久々だと思うから写真で載せときます。
温泉街では、ずんだ餅ラ・フランスソフトクリームなんかを食って山形を満喫♪温泉入った後の一眠りという最高級の贅沢も体験しちゃいました。なんでか温泉入った後って眠くなるんだよねぇ。で、蔵王を味わったところで友人宅へ帰宅。そして、また寝るw
時間になり友人と涙々(?)の別れをし、帰りの電車へ!
帰りの電車の中で「牛肉どまん中」って駅弁を食い、これまた満足♪名物らしいから箱をガッコに持っててみよッ。
・・・(3時間くらい経過)・・・・・
ついに東京に無事帰還!山形と違い、溢れんばかりの人と灯り!人はあんまりいても困るけど、灯りは安心するなぁ、帰ってきたんだぁ(^-^。


土産も一応買ってきたから、ガッコ関係者の皆様は期待しないで待ってるべし。以上、GW特別企画・山形の旅でした。