他のどの部よりも活動時間長いですが、問題でも?

(影)が定期落として無くしかける、不運にも指名され、どでかい教室の教壇に立たされ試験の感想を発表させられる等、あまり運気は良いとは言えない日でしたが、それでも野球は敢行!今日も燃えてまいりました!


本日の練習
投球練習はせずに、遠投、近距離でのボール回し、グラブトス、軟球&ソフトボール球での守備練が主でした。基礎のおさらいです。確実にレベルアップするには基礎見直すのが一番っすからね。バッティングが時間足りなくてできなくなったのは残念だったが、他は及第点に達してるので実のある時間を過ごせたのではないでしょうか?また新たなメンバーも加わりさらに勢力を拡大した我が集まり、正式に部にしてもやっていけんじゃね?w

隣で練習していた4年生チームのレベルの高さを見て、多少へこまされました。まだ一回も全員で練習していない我が3年生連合軍・・・一回戦突破もヤバくない?