どう見られようが我関せず!

水曜は休養日と決めてあるので練習はなし。だもんで、ガッコに行く理由が無くなってしまい、ヤル気出ません。
そんな時に英語に当たっても、わざわざ頭使って考える気にもなれませんし、発音する気にもなれません。ですから先生、思いっきり見下してましたね。見下されようが何されようが、単位を取得できる権利を破棄されなきゃ別にいいですけど。むしろ、甘く見てもらってた方が好都合かな♪


ってように、あと3日に迫った大会で頭いっぱいな訳です。明日練習出来なかったら、そのまま試合かぁ。大丈夫かな?(汗)


(影)の話によると、ホムペのアドレスを教えていない人達もこの日記読んでるらしい。内容と文章のレベルが『おこちゃま』だから、真剣に読まれると照れるな。