激動の日々が終わり、そして・・・

薬理実習のレポート提出日である本日、意外と量があって30分しか寝れませんでした(T-T)長引くとは思ってたけど、朝に寝ることになるとは・・・
こんな追い詰められるレポート二度とやりたくない(泣)


ガッコに着いてレポを提出してからはソフトの練習。大会に出場する面々は何気にヤル気満々なようなので、内容のある濃い練習ができたと思います。
今日も実習ありましたが、朝から野球やる&大会近くてテンション上がってたためか、ホントくだらない実験やって貴重な時間を潰したとしか記憶にございません。あまりにもくだらなすぎてキレてしまって、ある人に不満を色々とグチってしまったのは反省。申し訳ありませんでしたm(_)m
放課後も練習。主にフリーバッティングやって打撃と守備の練習をやったのですが、これまでの鍛錬の日々がムダではなかったらしく、自分でも以前より明らかに成長したって感じた。野球しかない人間にとってこんな嬉しいことありませんよ!これまで練習に付き合ってくれた皆様ありがとー!


いよいよ明日に迫った大会。今年のメンバーなら、かなりイケると思ってます。確実に去年よりはパワーアップしてます。とりあえずは悲願である打倒・教師軍団を果たし、初戦突破!その勢いにのって最低決勝まではいきたいな。あの最強軍団と戦ってみたい、で勝ってみたい!
明日は燃えんぞぉ〜!!