病理学的に言うと、カタル性鼻炎

のど痛いのは治ってきたけど、今度は鼻が止まらない(+_+)ガッコだけでポケットティッシュ3個使い果たすという洪水っぷり!かみすぎて鼻が真っ赤に。おい、俺の免疫!ヒスタミン受容体を拮抗しちゃってくれ!(切実)


体育科の部屋にソフトボール返しに行ったら、Nさんにコーヒーもらった♪毎回毎回あざぁーすm(_)mこんだけ良くしてもらえんなら4年の研究室、体育にしようかなw
今日話し聞いて、やたらと権力,出世率の高いことが判明した免疫の部屋も行ってみたいし、迷うわぁ。ぶっちゃけ、何処に行くか全く決まってないし・・・この時期でこんなんでいいのか?俺?


今日の練習
(汗)、(笑)も用事ありとの事なので、オフ。どっちにしろ、1週間程は野球から離れてみるつもりだったので、予定に狂いなし。大会で惨敗して気持ちがヘコみ気味、足の状態が万全じゃないってこともあるけど、『離れることで自分にとってどういうものなのかわかることだってある』っていう経験の元での行動っす。夏に向けてエンジン全開でとばしていくための心の小休止とでももうしましょうか。野球やる時はいつでも楽しくやりたいから。