まだ諦めてないのに・・・無念

昨日の夜から体がダルくなりだしたので、体温測ってみるとなんと37.7℃!今日、予防注射と野球観戦だってのに。この時点で午前2時。奇跡を信じて4時間の睡眠取りましたが、体の具合治らず。大学入ってから、登校するのが一番ツラい日となってしまいました(+_+)
ガッコ着いてから保険室でもう一度体温測ってみるが下がっておらず。しまいには先生に「あんた、そんなんで予防接種なんかしたら死ぬわよ!」的なことを言われる始末。あと「目が病人の目してる」とも言われたなwで、予防注射は泣く泣く断念となりました。
悪いことは重なるもので、(影)が肝臓が弱ってるらしく、予防接種禁止命令出され、断念。野球観戦も(影)が予防接種受けられなくなって行く気なくなる、(汗)が俺の体調気づかって(?)か、眠いとのことで行く気なしとなり、野球も断念!何があっても野球だけは行く気だったのに(泣)
ああ〜、チケットもったいねぇ〜!
・・・・・数時間後・・・・
野球、雨で中止になりました。こうなる運命だったのかねぇ?チケット、払い戻しとかできるのって当日だけ?翌日の試合に振り替えとかだけでもしてくれると嬉しいのになぁ。


お詫び
野球観戦行かなかった理由が記述不十分だったため、少し不快に思った方もいるので、ここで謝罪しときます。