故障

信号機が故障したらしく、電車が全く動いてません。2時間待っても1本も出なくて再開のめども立たないとのことなので、午前の授業には間に合わないと思って遅延証だけもらって家に帰ってきちゃいましたwで、今日記書いてますww(現時刻9:37)
今頃みんなお勉強してるんだろうなぁ(´ー`)まだ体万全じゃないからいい休養になんわぁ。正直ラッキーと思ってたりもするw


ガッコに着いたのは1時頃、授業始まってたが、お薬は欠かせないのでご飯食べて薬飲んでから授業へ。つまらない授業だから別に受けなくてもよさそうなんだけど、お金払ってるんだから一応ね。
終わった後に文化祭のミスコン(ミスターコンテストw)の過去の映像を見て爆笑wwあの人があんなにハッスルしてたんだと感動ww


263円のアイスをおごってもらったが、その味に驚く!うめぇ〜〜♪
アイスの中に入ってるマシュマロがたまらんかった♪