今日も雨・・梅雨入りですかぁ?

またもや練習延期。うちのメンバーもそろそろ野球やりたいって自ら言い出してるし、野球熱が冷めない内に晴れてくんねぇかな?


今日の実習
発色剤(亜硝酸定量)という内容。お肉の中にはどれだけ発色剤が残ってるんだろう?というのを見る実験。
今回はいつも以上に動かなかった気がするwサボってんじゃなく、6人もいるんだから全員が動いたらかえって邪魔になるでしょってことです。いうなれば、それだけ他のメンバーを信頼してるってことですな( ̄‐ ̄計算任せっぱなしになったのはさすがに反省と思ったけど(苦)最後の先生との質疑応答でしっかり締めたからいっか!w
イジられ役に徹してるのも動かないでいるのも班のバランスを考えてのことなのに、常にツッコンでくるやつも訳で・・・キレたら後の実習がやりづらくなるからヘタにキレらんないしなぁ。結構いい感じにかみあってるから崩したくないってのによ。ん〜、バランサーは難しい。