東京タワーで昔〜♪見かけた土産物に〜♪張り付いてた言葉は「努力」と「根性」ー♪

久々に休める週末となった本日。何気に体がいっぱいいっぱいだったので、素直に休ませていただくことにしました。電車に乗んなくていい日、なんて楽なんだろう♪w


ツタヤ行って旧作なら期間内は何度でも半額で借りられるっていうカード使ってみるも、店員さんが支払いの後に返却し忘れてたらしく、気づいた時には一回使っただけで没収という形になってしまった・・・あの店員さん、前から働いている人だからカードの内容知ってるはずなのにぃ〜。。休みの日まで日記ネタ作ってくんなくていいよ!(>_<。)


タイトルと日記の内容、全然リンクしてませんけど問題でも?wタイトルはある曲からの抜粋です。なんかノリでつけてみましたwホントに『努力と根性』の言葉入った土産売ってるのか見に行ってみたいなぁ。